メガネの杉浦
メガネの杉浦の日常をお伝えします。
年始のご案内
誠に勝手ながら平成24年は元日より4日(水)までお休みをいただき5日(木)より
通常営業させていただきます。
また、新年初売りでお買い上げのお客様にプレゼントがございます。
ご来店お待ちしています。
スポンサーサイト
感謝の気持ちを忘れずに
大晦日です。一年間が年を重ねるごとに早く感じます。私どもの仕事は3年5年とご無沙汰されてから
ご来店される場合が多く「もうそんなに月日が経ったのか。ついこの間ご来店されたと思っていたのに」
と感じます。でもどんなに年月が経ってもお客様が私どもをご指名していただけることに感謝の気持ちを
忘れずにいたいものです。それでは良いお年を。
クリスマス
 メリークリスマス!!(だれも見ていただいてなくても)
今年ももうクリスマスがやってきました。やってきましたという表現はちょっと変かな?
だってクリスマスはもともとイエス・キリストの降誕祭を祝うのですから。なにかしら日本人はサンタクロースが
やってくるみたいな感覚なのかもしれませんね。
 さて、後今年も残りわずか来年に向けて一押しのフレームが入荷しましたのでお知らせです。ぜひ見に来てほしいのです。
 ひとつは「コンテス」 日本やタイ、スウェーデンの皇室で愛用されているドイツのバックのブランドでメガネフレームもしっかりとして上品な感じです。
 もうひとつは「華道家 池坊美佳」 京都オパールや風水を取り入れたモデルでいかにも華やかです。
[クリスマス]の続きを読む